2010年 05月 02日

コカコーラ

a0116599_15242026.jpg


私の友人はコーラが大好きで、「コーラが入ったほ乳瓶を持っている幼少期の写真」なんてものもありましたから、かなり本物です。私もコーラが好きですがさすがにそれほどでもありません。どこかの国には「コーラを毎日飲まないと気がすまない」とい強者のおじさんもいるそうです。さて、写真のコーラですが容量/190ml ,重量/572g、素材/ガラス、他です。登山の帰りなどに飲むと最高の味です。せっかくですから昔ながらの瓶コーラでどうぞ。ちなみに新潟のコーラは少し薄いです。私はしっかり味の「みちのくコカコーラボトリング」で育ちました。


みちのくコカコーラボトリング (click!)

[PR]

by decembershop | 2010-05-02 15:23 | 雑記


<< MLV チタニウム フォイル ...      ウィルダネスシステムズ パムリ... >>