人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 23日

FLY BAR

FLY BAR_a0116599_11422032.jpg

ホッピングといったらみなさんも知ってますね!あの80年代の「ガッシャンガッシャン旋風」は2000年代にはこんなに進化してます!FLYBARという商品で、2メートルもジャンプして宙返りなんてこともできてしまいます!(私はできません)モバイルトランポリンというキャッチフレーズの名のとおりその浮遊感はトランポリンです!私は運動音痴ですが、トランポリン、ホッピングの80年代の申し子?ですのでこんな乗り物は得意なんですね〜。(でも、道路の上でサンダルでやってはいけません。)夏バテ知らずの私は焼肉を食べまくってお腹周りがまずいことになってきたので、食べた後は「FLYBAR」で脂肪燃焼です〜!(USAではフィットネス用品としても普及しているそうです!)DECEMBERでいつでも体験できます!やってみたい人はお気軽にどうぞ!


FLYBARとは?FLYBAR JAPAN(click!)

by decembershop | 2010-07-23 11:54 | 雑記


<< 7月22日にMSRタオルを購入...      夏の催しもの >>