2011年 05月 20日

カヌーフィッシング

a0116599_22404836.jpg

今日は朝からカヌー体験。水中にはブラックバスがいっぱい泳いでいます。ということでカヌーフィッシングをすることに!とはいっても釣り道具はありません。そんな時は木の枝に引っかかっているルアー探しから始めます。ルアーがある場所は決まっているのですぐに見つかります。糸もたいがい付いているのであとは竿があれば!でも竿がさすがに落ちてはいませんので、ルアーを手で投げてたぐるという漁師のような釣りです。アンカーは岩にロープをくくりつけてドボンです。こんなはちゃめちゃな釣りですがなんと釣れてしまったんですね〜!



a0116599_22414029.jpg

釣ったのはMちゃん!いや〜おそれいりました。その後はさらに本気になってルアーを投げてはたぐるを2時間も繰り返すも釣れませんでした。しかしながら「手投げルアー釣り」のスタイルを確立しました。カヌーフィッシングは楽しすぎます。



a0116599_2241966.jpg






カヌー体験受付中! (click!)

※ トップページ お問い合せよりどうぞ。
[PR]

by decembershop | 2011-05-20 23:01 | カヤック/カヌー


<< DAIS Bees Wax /...      JET BOIL ZIP 入荷! >>