2011年 10月 26日

ハイテック トレッキングシューズ

a0116599_12531862.jpg
カラフルになったと言われる現在のアウトドアファッションですが、本家本元の80年代にはかないません。スキーウエアなどにいたっては蛍光色の花柄なんてものもありましたから、行くところまでいったという感じです。当時流行ったハイテックだってこんな具合です。靴ひも部分なんてまるで未来の毒ヘビです!おかげで部分使いのピンクもかわいいを通り越してもはやパンチです!おしゃれなあなたの普段履きにおすすめ!

ご来店の女性の方々には大変好評なこのシューズ。
しかしながら、なかなかサイズが合う方がいません。

わたしこそ「シンデレラ」という方のご購入をお待ちしております。


あなたはシンデレラ?ハイテック トレッキングシューズ (click!)

[PR]

by decembershop | 2011-10-26 13:10 | 雑記


<< FIZAN フィザントレッキン...      10/24-25 キャンプ! >>