2012年 01月 09日

1/6 スノートレッキング×ZIPFY(ジプフィー!)

a0116599_1902240.jpg
ZIPFYを背負って里山へスノートレッキング!ふかふかの雪はスノーシューを履いていても膝まで埋もれてしまいます。せっかくのスノーシューですから、それが楽しみといえば、そうなのですが、今回のコースはZIPFY向きの斜度のある登山道。トレースのない登りはなかなかの手応えです。一歩一歩ゆっくりと登っていきます。頂上にある小屋についたら砂糖入りの甘い紅茶とおやつでひとやすみ。(冬の最高の楽しみ)雪の中のお茶の時間を楽しんだあとはZIPFYでダウンヒル!冬の楽しみは盛りだくさんです!

冬を遊ばずにいつ遊ぶ?ZIPFYで新しい雪遊び!
ZIPFY (ジップフィー)オンラインショップ!(click!)

スノーシューはこちらです!(click!)

1/6 スノートレッキング×ZIPFYスライドショ〜!(click!)
[PR]

by decembershop | 2012-01-09 19:41 | ZIPFYジプフィー


<< クリーンカンティーン ワイド ...      明日、1月8日(日)は休業いた... >>