2009年 01月 31日

Trangia ケトル

a0116599_19503147.jpg

「ケトルの仕事」



私は高い山には登った事がありません。登りたいとは思うのですがちょっと事情がありまして登るとしても低い山ばかりです。なので合理性はそれほど問う必要はありません。
なのでケトルがお気に入りです。山でお湯を湧かすのならなんだっていいのでしょうが、お茶の時間はなんだっていいものではありません。せっかくですからケトルです。でも本当はコッフェルでもメスキットでも何でもいいのです。結局、なんでもいいのかなんでもではだめなのかわかりませんが、空の下ならなんでもいいのでしょう。ケトルの仕事はそう忙しくはありません。
[PR]

by decembershop | 2009-01-31 19:50 | 調理器具/食器


<< 久しぶりの雪      石油ランプ >>