カテゴリ:カヤック/カヌー( 59 )


2011年 05月 06日

5/5 山形でカヌー

a0116599_1155380.jpg

子供の日ということで子供気分で乗ってきました。

続きを読む(click!)
[PR]

by decembershop | 2011-05-06 12:28 | カヤック/カヌー
2011年 05月 05日

5/4 山形でカヌー体験

a0116599_18414658.jpg

東京と仙台よりのカヌー体験のお客様。天気にも恵まれて楽しい一日でした。また遊びにきてください!

写真はこちら(Click!)
[PR]

by decembershop | 2011-05-05 18:52 | カヤック/カヌー
2011年 04月 30日

4/29 山形でカヌー体験

a0116599_19265486.jpg

本日はカヌー体験。沈をしたくない季節ですが危うく沈をしそうになってしまいました。バランス感覚に挑戦するのはもう少し暖かくなってからにしましょう。ドキドキさせてすみませんでした。カナディアンですからのんびりがいいですね。ここでの春はもう少し先のようです。

他の写真を見る(click!)
[PR]

by decembershop | 2011-04-30 19:38 | カヤック/カヌー
2011年 04月 19日

パーセプション インパルス 10.0

a0116599_1845298.jpg

パーセプション インパルス 10.0 初漕ぎ。これからカヤックフィッシングを始めるそうです。今日はのんびりパドリング練習です。

続きを読む(CLICK!)
[PR]

by decembershop | 2011-04-19 19:08 | カヤック/カヌー
2011年 04月 17日

カナディアンカヌー

a0116599_18203087.jpg

カナディアンカヌーにのってきました。小さな沼をぐるりぐるりと回って浮かんでいるだけですが、それだけでも楽しいものです。

続きを読む(CLICK!)
[PR]

by decembershop | 2011-04-17 18:35 | カヤック/カヌー
2011年 04月 10日

4/10 カヌー

a0116599_21241813.jpg

大人から子供になるのには色々な方法がありますが、カヌーも一つの方法です。冒険のまねごとだけでも気分がそれらしくなってきたなら「いよいよ」です。



今月のツアーはカヌーづくし!(click!)


写真を見る(CLICK!)
[PR]

by decembershop | 2011-04-10 21:51 | カヤック/カヌー
2010年 09月 19日

a0116599_1327111.jpg


まだまだ水遊びは続きます。誰もいない山上の湖に浮かぶ幸せ、、、、。仕事の前の「ひとあそび」は最高でーす!

写真はこちら(Click!)
[PR]

by decembershop | 2010-09-19 13:59 | カヤック/カヌー
2010年 09月 09日

カヌーお嬢様

a0116599_228413.jpg


カヌーに乗ってみたいというお嬢様方をつれて湖へやってきました。本日のカヌー体験会はお嬢様3人。カヌーに乗るやいなや、それぞれ行きたい方向へ向かうのでなかなか大変です。エレガントに漕いでおられますので沈の心配はなさそうですが、あまり遠くへはいかないでください。写真を撮るので近寄ってくださいというとゆらゆらとお近づきに、、、。「今日はお日柄もよく、カヌー日和ですね。」そろそろ午後のティータイムですか?


お嬢様向きのグッズはありませんが近頃は、、、
OUTDOOR SHOP DECEMBER (click!)

[PR]

by decembershop | 2010-09-09 02:39 | カヤック/カヌー
2010年 08月 24日

残暑万歳!

a0116599_22585429.jpg

水遊びが大好きな私は残暑万歳です!カヌーに乗って、沢を歩いて、流されて〜!申し訳ございません!こちらはかなり「気持ちいい〜です!」

遊んでばかりのお店DECEMBER WEB SITE (click!)

他の写真はこちら(Click!)
[PR]

by decembershop | 2010-08-24 23:14 | カヤック/カヌー
2010年 08月 23日

三陸

a0116599_19564610.jpg

複雑な地形(リアス式海岸)の三陸の海です。写真は海に向かって撮影していますが、この先の海を見る事はできません。とても深い入り江です。外海では波がありましたが、ここではまったく波がなく牡蠣の筏や漁船や加工所に囲まれています。そんな海の生活の日常を感じながら、のんびりとカヌーを漕ぎました。日常と共にある自然こそ一番に愛すべき自然です。あらためてそれを教えてくれる豊かな海です。(宮城県気仙沼市)

DECEMBER WEB SITE (click!)

他の写真はこちら
[PR]

by decembershop | 2010-08-23 20:31 | カヤック/カヌー