「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:キャニオニング( 10 )


2011年 09月 06日

9/4 沢遊びツアー 写真特集〜!

a0116599_18535499.jpg

9月は沢遊びの季節!今回もやっぱりブランコで!

 沢遊びスライドショー!(click!)
[PR]

by decembershop | 2011-09-06 19:18 | キャニオニング
2011年 08月 30日

8/28 沢遊びツアー!写真特集〜!

a0116599_19151995.jpg
今回の沢遊びは徹底的に遊んできました!川の上で乗る10mブランコは最高です!スゥッウッハァ〜!!!

沢遊びスライドショー! (click!)
[PR]

by decembershop | 2011-08-30 19:20 | キャニオニング
2011年 08月 28日

8/28 沢遊びツアー!

a0116599_20373783.jpg
今日は沢遊びツアー!こんな所で遊んで来ました!まだまだ夏!

各種ツアーについてはDECEMBER WEB SITE (click!)より、メールまたは、お電話にてお問い合わせください。
[PR]

by decembershop | 2011-08-28 20:41 | キャニオニング
2011年 08月 18日

沢遊び

a0116599_17132246.jpg
今度の沢遊びツアーの下見に行って来ました!沢はこれからが本番!夏は終わっていませんよ〜!

沢遊びスライドショー(click!)
[PR]

by DECEMBERSHOP | 2011-08-18 17:21 | キャニオニング
2011年 08月 14日

キャニオニング&キャンプツアー!

a0116599_180190.jpg
夏休みをを思いっきり楽しむべくキャニオニング&キャンプツアーに行って来ました!ウエットスーツで山道を歩き、汗だくになったところで滝壺に到着〜!谷底にはエメラルドグリーンの釜が!うひょ〜!やっぱり夏は水遊び!


キャニオンニング&キャンプスライドショ〜!(click!)
[PR]

by DECEMBERSHOP | 2011-08-14 18:06 | キャニオニング
2011年 08月 11日

キャニオニング/下見編

a0116599_18272030.jpg
今年始めての滝壷遊び(下見)へ!ここ数日雨は降っていなかったのに、山では結構な雨が降ったようで、下流域は結構な濁り。う〜ん、上流は大丈夫?林道に入ると雨が降ってきたけれど、今日は下見なので行けるところまで行って見てこようということで前進〜!谷をのぞくと濁った流れ。これはだめかな〜と思いつつ着替えて山道へ。道中、ふたたび谷をのぞくもやはり濁り。滝壷は!?

増水〜。残念。ちょっとだけ水に浸かって帰ってきました!

本日の写真特集! (click!)
[PR]

by DECEMBERSHOP | 2011-08-11 18:37 | キャニオニング
2010年 09月 04日

キャニオニング NO.2

a0116599_20282562.jpg

続・滝壷は最高〜!。飛んで!登って!流れます。
かくも水が恋しいのはなぜなのか!それは暑い夏というだけではなく、、、云々。そんな事はどーでもいい〜っと!

うひょ〜な写真はこちら!(Click!)
[PR]

by decembershop | 2010-09-04 21:03 | キャニオニング
2010年 09月 03日

キャニオニング! NO.1

a0116599_2043030.jpg

滝壷は最高〜!

続きはこちら(Click!)今回は写真がいっぱいです!
[PR]

by decembershop | 2010-09-03 20:49 | キャニオニング
2010年 09月 01日

今日の滝壺

a0116599_22565558.jpg

今日も滝壷です。釣りの帰りに下見に来ました。滝自体はそれほど大きくはありませんが、私はそもそも「滝壷マニア」なので、滝壷のほうが重要です。今回の滝壷は周囲を岩盤に囲まれ、渕尻の一部から水が流れでるオーバーフロー型というべき完璧な渕の形態をもったすばらいしい滝壷です。まるでおおきな丸い池のような滝壷は直径20m超,水深3-5m(推定)でダイブポイントもあります。明日はこの滝壷で遊んできます。ちなみに写真は一番高いダイブポイントより。(ヒ〜)



9月は夏だと思っているお店OUTDOOR SHOP DECEMBER
(click!)


滝壺はこんな大きさ!
[PR]

by decembershop | 2010-09-01 23:25 | キャニオニング
2010年 08月 31日

滝壺ー!

a0116599_1513710.jpg


暑い時には水遊びに限ります。最近は滝壺にもはまってます。もう少し夏が続きそうですから、こんな遊びも今のうちに思いっきり楽しんでおきましょう。


滝壺好きの方もどうぞOUTDOOR SHOP DECEMBER (click!)

その他の写真はこちら
[PR]

by decembershop | 2010-08-31 15:42 | キャニオニング