「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ストーブ/ランタン( 34 )


2012年 03月 06日

EASY embers /チャコールスターター

a0116599_1842673.jpg
かなりグッとくるアイテム!
EASY embers /チャコールスターター!これはかなりのレアアイテムです!在庫2個でしたが、オンラインに出品してすぐに1個売れましたので、残り1台!早い者勝ちです!

EASY embers /チャコールスターター(click!)
[PR]

by decembershop | 2012-03-06 18:46 | ストーブ/ランタン
2011年 09月 03日

ガスロースター/大阪ガス

a0116599_1026021.jpg

昭和60年=1985年。どちらにしても区切りのいいこの年はバブル全盛の時代である。80年代の過剰な華やかさの中で、70年代的なこのデザインはきっと「古くさく」感じられただろう。しかし、今になって見てみれば、くすんだ黄色と白のコンビネーションはなかなかいい。それほど多くを求めなくともしあわせだった時代の名残は、色あせる事なくここにある。小さなダイニングテーブルでの団欒。足をブラブラさせながら椅子に座っていた。

あなたの思い出もここに! (click!)
[PR]

by decembershop | 2011-09-03 10:55 | ストーブ/ランタン
2011年 06月 17日

ウカイ印×東芝 電池式ろうそく

a0116599_9353723.jpg

ビン底メガネのようなレンズがついた懐中電灯。照らされるものはすべて瓶ぞこシルエット。灯りといえばシャイニー。ディスコと仏壇がそう変わることのない光を発していた時代。ファンタスティックな夜にディフューザーはいらない!現代の常識を越えたサウンド感たっぷりの光を感じよう。

ウカイ印×東芝 電池式ろうそく (BUY NOW!)
[PR]

by decembershop | 2011-06-17 10:02 | ストーブ/ランタン
2011年 05月 19日

JET BOIL ZIP 入荷!

a0116599_1983524.jpg

新型のJETBOIL ZIPが入荷しました。すこし小さくなりました。
(大きさはサイフォンと比べてください!)


大きさがさっぱりがわからないという方は
JETBOIL ZIPの真実 (click!)


手に持った写真(click!)
[PR]

by decembershop | 2011-05-19 19:22 | ストーブ/ランタン
2011年 03月 03日

エバニュー キャンドルランタン

a0116599_19465143.jpg

エバニューキャンドルランタンです。私が中学生の頃までは、カタログにでていたような気がします。当時でさえ古い道具の雰囲気がありましたので25年以上たった今では「ノスタルジア」を感じずにはいられません。一人の夜、仲間との夜、心にそっと灯るのはこんなあかりなのかもしれません。


あいかわらずクサい文章だと思ったあなたは「現実へ」(click!)
[PR]

by decembershop | 2011-03-03 20:08 | ストーブ/ランタン
2011年 02月 24日

ランタン

a0116599_17241789.jpg

今回の特集は「古くて新しい道具たち。」ということで、すでに姿を消した過去の「名品」をご紹介していきます。稀少であるというだけではない、「そのものの魅力」についてじっくりと語ります。

今年は創刊20周年 / 野外生活 (click?)

※ いつもの冗談ですので、こんな雑誌はありません。
[PR]

by decembershop | 2011-02-24 17:32 | ストーブ/ランタン
2011年 02月 22日

FREELIGHT TRINITY-ONE

a0116599_16262448.jpg

わずか20gのアルコールストーブ 「FREELIGHT TRINITY-ONE」五徳一体型ですので収納もコンパクトです。必要十分な火力があり、手軽に使う事ができます。ポケットからお茶セット。そんな「ドラえもんの4次元ポケット」的な登場も可能かもしれません。

あなたの夢をかなえるFREELIGHT。ご用命はお近くの
FREE LIGHT販売店へ (click!)

[PR]

by decembershop | 2011-02-22 16:40 | ストーブ/ランタン
2010年 10月 07日

MLV/TRINITY LIGHT STOVE

a0116599_16255747.jpg

お湯を沸かすだけだけでも「こだわり」を語るのが男です。女性からしてみるとどうでもいいことに夢中になる男達は、「理解できない」ものとなるかもしれませんが、男とはそういうものです。ましてアウトドア派の男といったらめんどくさいほどの「こだわり」を語りますが、あなたがその素敵な笑顔で頷いてあげれば、すこし時間はかかりますが、美味しいお茶を煎れてくれます。そしてあなたのお世辞に調子に乗り出したら、すっと立ち上がって空を見あげて風を感じるふりをして、、、、。


そんな男のストーブは
MLV / TRINITY LIGHT STOVE (click!)

[PR]

by decembershop | 2010-10-07 16:46 | ストーブ/ランタン
2010年 09月 24日

フュアーハンド ランタン

a0116599_20293349.jpg


童話「らんたんとまつぼっくり」

大きな「まつぼっくり」を夢中になって拾うピーター。あの森をほんのりと照らしているのがこの「らんたん」です。寒さを感じるようになって「らんたん」が恋しくなってきました。そんな童話は聞いたことがないというあなた。それはそうでしょう!たった今、私の頭のなかに浮かんだ童話(タイトルと1シーンのみ)ですので、、、。



まったく!と思ったあなたの心にともしびを、、、、
OUTDOOR SHOP DECEMBER (click!)

[PR]

by decembershop | 2010-09-24 20:53 | ストーブ/ランタン
2010年 08月 28日

MLV / LEDミニランタン DECEMBER MODEL

a0116599_1761746.jpg


長らく品切れ中の「MLV / LEDミニランタン DECEMBER MODEL」ようやく入荷しました。ハンドライト、ヘッドライト、ランタンとあらゆる場面で活躍します。ネックストラップ付きですから、首にかけておいてください。手軽な照明として好評です!軽量コンパクトで登山用とうたわれるBD社のオービット(127g)よりも112gも軽い15g。一般的なコンパクトさのキャッチコピーは「手の平サイズ」ですが、このランタンは「指先サイズ」です。ネックストラップはダイニーマガイラインと本気マテリアル。次回入荷は未定ですのでお早めにどうぞ。
MLV / LEDミニランタン DECEMBER MODEL(click!)
[PR]

by decembershop | 2010-08-28 17:30 | ストーブ/ランタン