<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 28日

釣り

a0116599_13422656.jpg
この頃は魚がよく釣れておりますので、久しぶりに釣りスイッチが入り川へ行くことがふえました。

西川町/寒河江川にて
[PR]

by decembershop | 2013-09-28 13:44 | 雑記
2013年 09月 21日

レトロ!アルミカップ

a0116599_15324829.jpg

おいしいお水を飲むならこのアルミカップです。どういうわけか湧き水を飲む時に一番おいしいと感じるのが、このアルミのカップです。その感覚は思い出によるところが大きいのかもしれませんが、素直においしい!と感じていただけるはずです!ザックにぶら下げて出かけてください。おいしい水がまっています!

レトロ!アルミのカップ(click!)
[PR]

by decembershop | 2013-09-21 15:35 | レトロ
2013年 09月 20日

釣り

a0116599_21401153.jpg

昨日は夕方ちょっとだけの釣りでしたが、なかなか楽しめました。手元に魚が写ってるんですが、見えますかね〜。
[PR]

by decembershop | 2013-09-20 21:40 | 雑記
2013年 09月 17日

カヌー&ヨット

a0116599_152497.jpg

土曜日はカヌー&ヨットのイベントのお手伝い。このところの山形の水遊び事情は熱いです!
[PR]

by decembershop | 2013-09-17 15:26 | 雑記
2013年 09月 10日

a0116599_2239915.jpg

大きな岩全体が苔に覆われていました。近くでみると色々な苔が生えていることがわかります。苔は近くで見ると小さな森のようでおもしろいです。先日の釣りでの一枚です。

DAIS(ダイス)のランドスケープシリーズはこんな風に出かけた先で撮影した写真で製作しております。

DAIS ランドスケープシリーズ(click!)
[PR]

by decembershop | 2013-09-10 22:41 | 雑記
2013年 09月 09日

釣り

a0116599_10331517.jpg

先日の釣り。この川は山形市内を流れる川の上流部で、お店より20分ほどです。山形はその名のとおり山なのでございます!
[PR]

by decembershop | 2013-09-09 10:34 | 雑記