2015年 04月 12日

スタンドアップパドル!

a0116599_13572986.jpg

木曜日は月山道を越えて鶴岡の海に遊びに行ってきました。今回はスタンドアップパドルに初挑戦です。思っていたよりも不安定な乗り物で、まだまだ冷たい海の水の上では気楽に楽しめるものではなくおっかなびっくりな感じです。風も少しあり流されてしまったりするので、岸からはなれられません。笑。ただし、膝立ちや正座をして漕いでしまえば、カヤックと同じ感じなのでそれほど不安はありません。それにしても水が冷たいのでウエットを着たいところです。ということで初挑戦は「ちょっと漕いでみた」という程度で終えてしまいました。次回はウエットを着てしっかりとやってみようと思います。

続きを読む(click!)
[PR]

# by decembershop | 2015-04-12 14:24 | 雑記
2014年 12月 18日

臨時休業のお知らせ

a0116599_2181250.jpg


臨時休業のお知らせ

12月21日(日)~12月23日(火)まで出張の為、休業いたします。


休業期間中はメール対応、発送業務も休止しておりますのでご了承ください。
業務再開は12月24日(水)よりとなります。
[PR]

# by decembershop | 2014-12-18 21:09 | 営業案内
2014年 09月 21日

9/17-18 カヌー&キャンプ

a0116599_17581417.jpg

先日のカヌー&キャンプ。今回は裏磐梯へ出かけてきました。裏磐梯は湖がいっぱいあるのでカヌー&キャンプを楽しむにはおすすめです!

続きを読む
[PR]

# by decembershop | 2014-09-21 18:25 | キャンプ
2014年 09月 20日

CUCUCHI ククチ ピクニックコットンタープ!

a0116599_18475271.jpg


先日のカヌー&キャンプより。朝なので、日陰が奥になってしまいましたが、肌寒い朝だったのでちょうどいいのです。陽が登れば日陰はテーブルの上に戻ってきます。

写真のモデルはカラー/オフホワイト  サイズ/330×400cmです。


カラーとサイズが選べる!
CUCUCHI ククチ ピクニックコットンタープ!(Click!)
[PR]

# by decembershop | 2014-09-20 18:52 | CUCUCHI
2014年 07月 25日

臨時休業のお知らせ

a0116599_13133416.jpg


7月26日(土)/ 27日(日)はカヌーツアーの為、休業いたします。
[PR]

# by decembershop | 2014-07-25 13:15 | 営業案内