人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 17日

ナイトトレッキング

ナイトトレッキング_a0116599_1921471.jpg


秋の夜長を楽しむべく、ナイトトレッキングツアーを開催しました。山頂からは見事な夜景が広がります。夜の山は真っ暗ですが、見どころもいっぱいです。




ナイトトレッキング_a0116599_19372080.jpg

夜の登山道。熊鈴をじゃんじゃん鳴らして進みます。ここでは賑やかに登ります!

ナイトトレッキング_a0116599_19474680.jpg

さあ、頂上です!見事な夜景が広がり、興奮の中で歓声を上げた後は、思い思いにその光景を感じる時間です。夜景はなんともロマンチックですね〜。

ナイトトレッキング_a0116599_1938439.jpg

夜景を堪能したら、お茶の時間です。ランタンを灯してテーブルに集います。おやつもいっぱい持ってきました。

ナイトトレッキング_a0116599_19375432.jpg

それぞれのカップに熱い紅茶を注ぎます。さあ、お茶の時間です!

ナイトトレッキング_a0116599_19373855.jpg

今度はここでクリスマスパーティでもやりましょう!夜景を眺めながらの楽しい時間。

ナイトトレッキング_a0116599_1938244.jpg

下りは慎重に。帰り道も賑やかに歩きます。


今回のツアーは初のナイトトレッキングでした。ご参加の皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。無事にツアーを終えることができてよかったです。これからも楽しいイベントを行っていきますのでお楽しみに!


各種、ツアーについてのお問い合わせは
DECEMBER ホームページ (click!)
から、またはご来店の上、お問い合わせください!

by decembershop | 2010-10-17 20:06 | イベント/ツアー


<< キャンプ      ピンク >>