人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 03日

居心地

居心地_a0116599_20292745.jpg


好きなものに囲まれた空間はとても居心地がいいものです。私の好きなものはいろいろありますが、女の子以外はここにほとんどあります。フライを巻いていると目の前にはストーブがあり、フライを2、3個巻いたところで立ち上がり、今度はストーブを手に取ってみたりします。するとまだ使ってないテントが横にあります。今度はどこへキャンプにいこうかと考え始めます。となりにしばらく使ってないロッドがありました。ロッドを継いで振ってみます。「ぶれが少ないな」などと思ってみたりしますが実際はよくわかりません。フライの事を思いだしました。セメントの蓋も開いたままです。さて、続きは何を巻きましょう。

by decembershop | 2009-04-03 20:47 | 雑記


<< パタゴニア Tシャツ      アカツメクサ >>